カテゴリー別アーカイブ: 稽古進行状況

ラスト3日!

いよいよですねー。楽しみです。

カテゴリー: 稽古進行状況 | コメントは受け付けていません。

稽古0113

稽古場に俳優座の岩崎加根子さんがいらっしゃいました。語りの部分の録音です。毎日通しです。イケイケです。日に日に良くなっていきますわ。加根子さんからアドバイスも頂き、もっともっと良くなるわ。

カテゴリー: 稽古進行状況 | コメントは受け付けていません。

稽古0111

えーお久しぶりです。稽古の方は順調ですが、あたしの体がグロッキー。通し稽古の段階に入っております。上演時間は1時間半ちょっとです。うん、いい作品になってきてますよ。太宰らしくもあり、なくもあり、大河ドラマなので、ものすご … 続きを読む

カテゴリー: 稽古進行状況 | コメントは受け付けていません。

年内稽古納め

「走れダザイ」年内の稽古〆ました。無事に全シーンあたり、年明けからは二巡目にはいります。誰もやったことのない、観たことのない、太宰治お観せします。皆様、劇場にてお待ちしております。

カテゴリー: 稽古進行状況 | コメントは受け付けていません。

稽古1229

ラストまで行きました!後半通しました!いやー何回やっても『斜陽』のシーンいいです。素敵。ブカンの小金井さん、照明の木藤さん来訪。この芝居、面白い!・・・あとはドシドシ詰めていくのみです。「この芝居中、役者のみんなも、お客 … 続きを読む

カテゴリー: 稽古進行状況 | コメントは受け付けていません。

稽古1228

今日はラストの辺りの2シーン。大野作品の王道「終りにかかっていくシーン」です。今回は今までにまして素敵です。曲も泣かせにかかってます。ええ、大河ドラマですから。

カテゴリー: 稽古進行状況 | コメントは受け付けていません。

稽古1226~27

ようやく目標としている場所に到着~!いえ~い。年内あと3回!

カテゴリー: 稽古進行状況 | コメントは受け付けていません。

稽古1225

ヤホー、クリスマス!稽古場でもささやかなクリスマス会が行われました。ゲストはこの人、

カテゴリー: 稽古進行状況 | コメントは受け付けていません。

稽古1223

いよいよ後半戦突入。今回の芝居、上演時間1時間半の休憩なしの芝居なのに、一幕、二幕となってます。大野曰く「『白い巨塔』の財前五郎が助教授の時、七三だったのが、教授になってオールバックにしたみたいな、そんな違いが欲しい。大 … 続きを読む

カテゴリー: 稽古進行状況 | コメントは受け付けていません。

稽古1222

今日は4人参加だったので、太宰についてディスカッション。太宰と女性、面白い関係ですね。その後ひたすら転換。今回の装置は面白い!

カテゴリー: 稽古進行状況 | コメントは受け付けていません。